行事タイトル
トップページ > お知らせ&トピックス一覧 > 2学期終業式を行いました。

2学期終業式を行いました。

2014.12.19

19日、2学期の終業式を行いました。最初に校歌斉唱、次に校長先生よりお話があり、最後に生活指導部より休み中の注意事項について話がありました。
校長先生からは、「2学期は、翔洋祭のステージ発表で全校が一体となり、とても良い行事となりました。
3学期が始まる前のこの休み中に考えてほしいことがある。一つ目は、翔洋生らしいとはどういうことか、2つ目は、自己に置き換えて、自分らしいとはどういうことか、自分はこうありたいというイメージを考えてほしい。考えたら、それを貫いて行動してほしい。」と宿題をだされました。
しっかり翔洋と自己について考え、1月8日、3学期の始まりに元気に会いましょう。

 

DSC04141

  • 電話番号 082-884-1616 受付時間 8:00から17:00(平日)
  • 資料請求(無料)
  • よくある質問

このページの先頭へ